芸能情報ブログです
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
デイリースポーツ連載でもおなじみのアイドル集団・関西ジャニーズJr.が24日、大阪松竹座でクリスマスコンサートを行った。オープニングでは「BOYS」の濱田崇裕(19)がサンタのコスプレで、「最高のプレゼント、いくぞー!!」と宣言。関ジャニ8ら先輩ジャニーズのヒット曲メドレーで、満員御礼のファン1000人を沸かせた。年明け1月3日には大阪城ホールでのライブも控え、「B.A.D.」の桐山照史(18)は「どんどん活動が増えてうれしい。ここにいる皆さんのおかげ」と、感謝した。
PR
「KAT-TUN」がメーンパーソナティーを務めるニッポン放送「第33回 ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」が24日、スタートし、東京・有楽町の同局で、赤西仁(23)と田口淳之介(22)が24時間生放送の意気込みを語った。
今年のテーマは「勇気を出してLOVE」。田口は「この番組をきっかけに、自分の気持ちを素直に出せる人を増やしたい。日本中の皆さんのパワーをもらって、完走できるように頑張る」と笑顔。一方、自ら募金受付の電話で応対し、聴取者と触れ合った赤西は「24時間、僕は大丈夫。楽しんでできたら」と自然体で臨んだ。 放送は25日正午までで、ほかのメンバーも全員登場予定。またスタジオには、初回から11回連続司会を務めた萩本欽一(66)と、昨年のパーソナリティー・上戸彩(22)が駆けつけ2人を激励。募金受付は1月31日まで。
朝青龍を引退に追い込めば協会としては看板力士を失うわけだが、もし、休場明けでさっさと優勝しようものなら、もっと立つ瀬がない。それに、朝青龍は引退したら、絶対にモンゴルに帰って金儲けとナンパにいそしむはず。育ててもらって、それを後輩に伝えるために親方になるというのが大相撲の歴史。そんな気はさらさらないやつを大切にする理由がない。今後のことを考えれば残す理由は一切ないと思う。 仮病だったのかどうか?狼狩りやナンパしてたのなら謹慎にならない。それはどうだったのか?それを確認しなければならないはずの北の湖理事長は同席せず。これが絶対変。理事長と横綱の同時会見で当然だろう!やっぱり、発展するモンゴル利権に絡む関係があるとしか思えない。
同じ日にしたっていうのも偶然ではあるのだろう。亀田兄弟は12月から練習再開で、その前に謝罪会見すると言っていたし。朝青龍は2場所謹慎が開けたら、帰ってくるはずだったし。おそらく、協栄ジムとしては単独のほうがビジネスチャンスになったはず。話題を分散させたとすると相撲協会側だろう。それにしても、両方ともいまさらという感じだよね。さっさと追放しておけば良かった。これで初場所で朝青龍が優勝しようものなら、大相撲の価値は全くない。自らの首を絞める気がする。内館牧子が『私の中では引退した人』と言っているが、そんな理屈は通らない。引退させなきゃ。
|
カレンダー
フリーエリア
キーワード
最新CM
最新記事
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/24)
(12/24)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
ブログ内検索
最古記事
(11/20)
(11/21)
(11/22)
(11/23)
(11/23) |